否定を否定するという僕の最大の矛盾は
僕の言葉全てデタラメだってことになんのかな?
夕方の更新は基本的に
バイト行くまでの移動中。
笑点の自己紹介みたいに
なりましたmeeeeekeyです
さてさて、こないだやっと
avefam companyのHP用
写真撮影を終えましたー!

乗る写真はこんなんです

こっちとも、だーいぶ
迷いましたが多数決で
1枚目に決定しました!
盛れてる?盛れてる?笑
撮ってる時のあんちゃんが
めっちゃカメラマンさんで
ノリノリで撮ってもらいました
はやくあたしの写真がのった
HPをみたい!!!
みんなもみてね!!笑
そして桜の咲く季節に
なりましたねえ。

春って感じ!
まだ寒いけど!!
前回のブログでも書いた
練馬区民探しはまだしてます
ので、ご協力願います!!
じゃあ今日も1日がんばるぞい!
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━─━─━─━─□■