
靴下履き間違えた…
おはようございますー
バイトしてると曜日感覚は
めっちゃあるのに日付の感覚
全く無くなりますよね?
meeeeekeyです。
今回は画像投下からスタート
してみました。(どうでもいい)
さてー今日はですね、、、
companyの社長様から指令を
頂きましたのでやっていこうと
思います(ง `ω´)งうしっ
題して!meeeeekeyのぉ
プロフィール!!!!
(普通だなぁ)
①あなたの名前は?
meeeeekey(みき)
ぜんちゃんとも呼ばれます
②血液型は?
a型に生まれたかった
o型です。
③好きな場所
狭い所、お布団の中
④好きな食べ物
みかんゼリー、和菓子
甘い食べ物全般好き
⑤好きなタイプ
タレ目、猫顔、
笑うと目が無くなる
体臭がいい匂い
話をちゃんと聞いてくれる
⑥何歳?
20歳です!!
(94年9月22日生まれ)
⑦異性のどこを見る?
目
⑧初恋は何歳?
んー恋って難しいからなぁ
初めてお付き合いをしたのは
高1だけど、恋ではなかった
⑨それは誰?
言っていい?言っていいの?
10 恋人は居ますか?
想像にお任せします
11 ダンスの魅力とは?
言葉にならない気持ち、
言葉にできない想いを
表現できる唯一のもの。
辞めたら自己表現が
できなくなる気がする…
12 おにんにん?
んー設定ではありましたね。
13 好きな映画
塔の上のラプンツェル
最後の恋の始め方
REC
14 マイブームは?
今のブームはそうですね…
漫画を集めることですかね!
東京喰種(re)、ハイキュー!、
亜人、テラフォ、などなど
15 同情するなら?
金をくれ!…って
すごい質問だなぁ…笑
同情なんかされたくねぇ!
が本心です。
16 家族構成を教えて
母ちゃん父ちゃん弟の
4人家族!すんごい仲良し!
17 ネコですか?
ネコですか???w
18 ダンスを始めたきっかけは?
前はよさこいをやってて、
母ちゃんに勧められてダンス
始めたらハマっちゃった感じ
ですかねぇー…?小3の頃の
話だから忘れました笑
19 嫌いな食べ物は?
野菜!魚介類!無理!
20 好きな言葉は?
言葉なんか覚えるんじゃなかった
(田村隆一作詩 帰途より)
21 最近イライラした事は?
レジ締めしてるときに
お札の数え方がトランプみたい
だねって馬鹿にされた事ですかね
22 イケメンが付き合ってと言ってきたら?
まぁ遊んであげますよ(上から)
23 最後に一言!
みんなは16日間(内休み3日)で
150時間以上働くような
社畜にはならないように
気をつけて!!!!!!
以上!!!!
疲れたぴー(*_*)
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━─━─━─━─□■