付き合い初めの頃は
家まで送ってもらうのも
遠慮してて
なにかしてもらうたびに
きちんとありがとうが
言えてたと思う。
でも最近は全然。
何をしてもらうにも
当たり前になっちゃってた
部分がある。
それじゃ絶対だめだよね。
ゆうきは当たり前のように
優しくしてくれるけど、
あたしはそれを当たり前だって
思わないで一つ一つ
感謝してかなきゃな!
今日はおいしい
うどん屋さんに連れてって
もらったのo(^▽^)o
梅おろしうどん!
そのあとゆうきっちで
DVD見た!
何回も見てる映画なのに
手汗やばくてあせる。
フィクションの世界にまだまだ
入り込めてる。
これができなくなったら
あたし終わりだな!
毎日幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿

