今日で1歳5ヶ月
そして今短期で行ってる保育園は今日でラスト!
沢山お世話になりましたえーん


保育園から帰ってきた娘ちゃん
あくび連発だったしちょいグズだったから
1週間疲れたね〜ってことで
ご飯とお風呂巻きで済ませる怒り 


最近は20時に寝室に行っても
寝るのは21時ごろだったから
19時になって寝室行こうとするのは
珍しかったから余程疲れてたのかな泣くうさぎ   


寝室でお茶飲んで
5トントン位でねんね💤




ん??身体熱くない?
風呂上がりだから?
にしても暑い。。。

38.5℃絶望



とりあえず寝かしたままにしたけど
30分後にふにゃふにゃ聞こえたから寝室へ


最近パパっこだけど
熱の時は完全にママオンリー
ママーって抱きついてきて
さっきの熱はリアルだったと確信予防
熱過ぎる身体。。
恐る恐る体温測定


39.7℃絶望   



急いで解熱剤飲まして



トントントンして寝たふとん1ふとん3




保育園最終日にして
何のお熱をもらって来たかな⁇


そして毎週熱出してて可哀想な娘ちゃん大泣き
悪化しません様に泣くうさぎ