今日は旦那ちゃんの誕生日🎊
といっても私より10上だから、、、
祝われても嬉しくないお年ガーン
なんなら健康大丈夫か心配になってくる歳ガーン


旦那ちゃんとは結婚相談所で出会いましたラブ
コロナ渦で1年で3.40人会って婚活疲れして
もう辞めようと決めて最後に会った人


顔は特徴的で🤭笑お世辞にもイケメンとは
程遠いお顔笑笑
がしかしハイスペックだったので最後の記念に笑
会って終わろーって
感じで申し込みを受けました笑


そんな思い出作りの出会いから
何故結婚に至ったのか、、笑



初めてお会いする時
私が時間を間違えて1時間遅刻ガーン
普通だったら怒って帰る所、
待っててくれました大泣き



謝り倒して汗汗してる時に
大丈夫ですよ〜とにっこり笑ってくれて
その雰囲気が優しくて
物腰も柔らかくて
ほっとする安心感があった旦那さんおねだり
お父さんと雰囲気が似てたのもあったかなぁ歩く


ハイスペックな人って傲慢だったり
高圧的で自慢気な感じの人が多かったけど
旦那ちゃんは全くそんなことなく
いつも物腰柔らかくニコニコして
自分が素でいられてとても心地がよかった❤️


それからはまーーートントントンと
4ヶ月?5ヶ月でプロポーズ、
決まる時は早いと聞くけど本当早かったびっくり‼︎

両親にご挨拶して入籍日を決めて
同棲する前日に妊娠発覚笑
あれよあれよと娘ちゃん、
第二子妊娠となったわけです絶望


急に他人から子持ち家族になって
環境が変わったけど旦那ちゃんは
会った時から変わらず
すごーーーーーく優しくて
私のワガママにもいつも大丈夫だよ〜って
対応してくれるぐすん❤️


そして無理難題でも
一生懸命対応してくれようとする
優しい旦那ちゃん目がハート

そして仕事忙しくて大変な中
娘ラブで育児に積極的
家事も進んでやってくれて
本当ありがたいえーん



結婚して3年目?だけど
出会った時から
ずっと優しい旦那ちゃん♡
これからも元気でお願いしますラブ



結婚は顔じゃない!!