こんなに辛かったっけ?
って思う程膀胱をキックされて
尿意が頻回。。
ひどい時は30分に1回行ってるネガティブ




まだ出産まで40日もあるのに
大丈夫⁈


尿意の度に頸管長縮んでないか心配になる驚き
グイグイ押されてる感あるネガティブ

そして、胃が圧迫されて
気持ち悪過ぎて夜ご飯食べれずネガティブ


 1歳4ヶ月娘ちゃん

保育園で1人でシールを剥がして貼ってが
出来る様になったり
組み立て系のおもちゃを今までは先生にパズルを渡してただけだったけど、「うーっ」てうなりながらもはめたりできる様になったみたいニコニコ
沢山成長してて嬉しい🥹❤️



お家ではぶどう🍇のことを「どう」って言えたり
積み木を5つ重ねたり
ジャンプできたり
大きく丸を描くのから小さな丸が描ける様にニコニコ


日々成長してて凄ーい❤️




お外は雷⚡︎凄いね凝視
兄ちゃんからチョコザップ行くってラインあったけど大丈夫そ?汗うさぎ