退院4日目



29w2d



娘ちゃんの体調もだいぶよくなり

手足に発疹があるものの

柔らかい物は食べれる様になり

水分もとれる様になりました♡


子供は元気が1番ラブ



昨日は1日中こもりきりで

グズグズし始めたから

電動自転車デビュー歩く


ヘルメット⛑️嫌がってて

大丈夫か心配したけど、

自転車に乗せたらヘルメットも装着できた♡



近くの公園に水で遊べる所があったので

パパと一緒に遊んで来ました笑ううさぎ

写メを見る限りめっちゃ楽しそう目がハート

こどもの笑顔の癒し効果は抜群♡♡♡

帰ってご飯食べたら3時間お昼寝💤




娘ちゃんも寝たし寝ようかなぁと

思ったらなんと、、

お中が少し痛くて張った感じが、、

お股も何か流れる感じが汗うさぎ


恐る恐るトイレ🚽に行くと出血🩸

ドキッとしたけど、取り敢えず様子見

娘の寝顔見てたらまた泣きそう😭

離れ離れになりたくないよう。。


2時間後も少量出血してたから

病院に電話📞

量が増えてなかったり張りが増えてなかったら

明日の再診時で大丈夫と。

ただし入院は覚悟しておいて下さいと。



丁度娘が起きてきて、

ママね、明日からまた居なくなっちゃうかも

しれないけど娘ちゃんのこと大好きだよーって

伝えると急にグズりだした大泣き

1歳4ヶ月だけど言ってること分かるのかな⁇

はぁ。離れたくないなぁ泣くうさぎ


でもベビ男を無事に産みたい泣くうさぎ

守るものが増えると幸せは何倍もだけど

こゆ時は辛過ぎる。。


胎動は変わらず元気だから

それだけはよかったぐすん❤️

パパにも触ってもらってよかったね❤️

家族皆んなで過ごして

元気に産んであげたいな