入院10日目


28w1d



シロッカー手術後3日目

張り→なし

(部屋が寒いと張り感あり)

出血→茶オリ少々




今日は





遂に






遂に






遂に!!!!





愛娘とご対面ーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん




カーテンが開いたら

そこには愛娘がえーん

もうどれだけ抱っこしたかったかえーん


抱き心地

匂い

お肌の張り感


もう全てが愛しいえーん❤️






肝心の娘は

キョトーンあんぐり




誰この人感笑





10日も離れ離れで会わないと

すっかり忘れ去られてました悲しい

そしてしっかりパパッコになってました悲しい


大好きな乳触りも無し悲しい

ベビ男が産まれるまでに乳離れしなければ

と思ってましたが

しっかりできてました泣き笑い凄いぞー!



ちょっぴり寂しかったけど

元気で居てくれてよかったえーん



娘の力は偉大!

どんなに忘れ去られても

入院中の鬱々とした気持ちが吹っ飛んだ!!




次はまた来週の土曜日かな〜えーん

それまでに退院できます様に🤲



そして娘っこが風邪引かずに1週間過ごせます様に

パパちゃんよろしく頼んだ!