ついに

36週に突入〜‼︎

臨月おねがいラブラブ


臨月前日に

旦那さんと広島の厳島神社に旅行✈️

のんびりゆっくり回ったけど

翌日めっちゃ張ったガーン

臨月付近の旅行が推奨されてないのは

このことかびっくりマーク

と身を持って学んだぐすん

こっちゃんママとパパに

いつも付き合わせてごめんね泣くうさぎ



旅行自体は夫婦最後の時間を過ごせて

幸せだった目がハートラブラブ

最近旦那さん大好きだな〜ラブ



今日は健診で2204gハイハイ

前回より+450g増えてた♡

旅行を除いては極力動かず過ごしたからかな泣き笑い

38週に産みたいけど

目標は2500g以上は育って欲しい看板持ち

こっちゃんすくすく大きくな〜れラブ



自分の体重も里帰りで

爆増ガーン

動かないし栄養満点だし。。

実家恐るべし不安

感謝します🙇‍♀️



にしても36週になって急に

めっちゃ張るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

少し歩いただけでも痛い不安

こっちゃんが育つまでは

安静にしますふとん1ふとん2ふとん3



いよいよだ〜歩く歩く歩く