私だけの消しゴムはんこラブ



かわいい〜デレデレデレデレデレデレ


だって私が作ったんじゃなくて


だいすきなさおちゃんが作ってくれたから♡


私の自宅サロン
ハトフル🕊
なんだけど看板がないのよねぶー

だけど11月からは
イベントに出たい!

どーしよっかな
と考えてたら

さおちゃんからメールがきて

あ、さおちゃんの消しゴムはんこほしい♡

て急になって

急遽オーダーしたのウシシ星




でね作るにあたって

さおちゃんが

ハトフルの意味を教えてー!

て聞いてくれたので



とあと簡単なイメージ送ったら




こんな図案送ってくれたの!

凄くない?
イメージがすぐイラストになったのガーン!!!


そこにhatofuruを追加して

お花を葉っぱ🌿に変更して

できたのにやり

てか作ってもらったの♡


そしたらドンピシャに可愛くて

自分のイメージ通りだなと思ったら

お気に入りの壁紙がこれだったのガーン




なんで気付かんの、自分ゲラゲラ

1人でびっくりした。笑




私いつも思うのだけど

誰かになにかを頼むときに
何回も変更を頼むのが苦手で

なんか悪いかな
と思って我慢して
ちょっと違うけどま、いいかうーん

てすぐ自分おさえて妥協すんの


それか

すごい気を遣ってくれる方だと
また頼みすぎると無理するかなって考えちゃって

結局我慢しちゃうのショック


だけど世界に一つのハンドメイド 作品が
めちゃくちゃ好きで♡

その度失敗もたくさんしたんだけど


さおちゃんは

しっかり器があるから

出来んことはできんし

出来ることはやるよー


てスタンスなのにやり



だから

さおちゃんがさおちゃんでいてくれるから

頼みやすいのウシシ星


いけんかったら
無理むり〜ってちゃんと言ってくれる

だからこっちもありのままが出せる


やっぱそうよね

自分が1ミリで無理するってことは

相手にも無理させてしまう


だけど

自分の心地よいは

相手にも心地いいんだよねハート


だから私はさおちゃんにオーダーする時
心地いいんだよねほっこりピンクハートピンクハート



サイズ確認のこのゆるさがすき♡笑





細かい作業とか丁寧にしてくれるのに
このゆるさ

信頼故にすき♡笑



あと私のサロン

11月1日で1周年経ちましたウシシ星星


こちらもゆるくやってますが

(頑張らないをモットーにしてますので。笑)


でもお越し下さった方には

その方にあうメニューを提供できてますにやり

それは私が私でいるからだと思うのです


よもぎ蒸しをしたくて来られた方に

「なんか今日じゃないと思いますようーんピンクハート

と断ったり。笑

話ぶったぎって

「肩が詰まってるから触れますねにやり

と急にはじまったり。笑


そんなサロンですが

私はめちゃくちゃたのしいですウシシ星


自分ごとになると途端に

言葉がでなくなるのですが

ピンとくる方いらしたら連絡くださいウインクピンクハート