すてきだな〜
すばらしいな〜

あの人行動してる!
すごい!

て感じるばかりしてたら

気付いたら

私の内側が焦ってました滝汗滝汗滝汗滝汗

やべーやべー

自分は何もしてないやん

言うてきたゲロー



なんとか自分(思考)を納得させようと
とりあえずで
なにかしようとしたけど


やーっぱり違うわなニヒヒ

ってなって

またしても

ドキドキしながら

頑張らないをがんばってみましたウシシ星





何回これすんだろ
とか思うけど

私の内側の私がしたいことに
寄り添って生きていたいから

ここは譲れないハート


そうしてたら
お皿洗いしてた時にフッと

「ここからまたなにかを足すより
30歳までしてきたことを出していきたい」

ってきて

私の私らしさを大事にしたい

ってなって

お家時間から私らしくしてみたピンクハート




お気に入りのスリッパを
毎日気分で履いてみたり




ご飯を作る時は
作らされるのではなく
作りたい気持ちで作りたいのと

服も大事にしたくなって
飛び散って汚れないようにって

エプロンを使ったり


ついに蒸し器をゲット星
コトコト炊く時間をたのしんだり




お気に入りのタンブラーを使って
これに1日4.5回ついで
1日に2〜2.5ℓ水を飲んで

潤いを感じたり

ん〜♡

たのしい照れ照れ照れ

そしたら
こないだね

ひかりさんのワークに参加させてもらった
帰り道にふと

こうやってワークに参加できる私
なんかすごい豊かだなうーんって思ったの!


旦那は夜仕事だから家にいない

これを

旦那がいないから1人でワンオペ育児
って考えたらきついよショック

でも私は

旦那がいないから
旦那の分の夕飯つくらなくていい→楽チンにやり

旦那がいないから
ばーばや舞ちゃんがいつ来てもいい→たのしいウシシ

旦那がいないから
ばーばが泊まりにこれる→たすかるほっこり

て考え方になってて

そしたらさ
今この状況

かなり私にとって最高じゃんお願い
て気付いたの!

内側みたら
自分がもうすでに持ってたのウインク



これっていろんなとこに書いてるし
知ってる人はたっくさんいるだろうけど

実際にやってみたらさ

頭で分かってるのと

体験して分かったこと

全く違うよガーンガーンガーンガーン!!!




日々実験ウシシ

私を観察する私