イコール

自分への信頼度だと思うんです!!



こないだ旦那と神戸のアウトレットにいって
旦那の腕時計⌚️をみてまわったんですが

私、旦那には
いくらでも出せるんですよね

旦那が3万くらいの時計を
とかいうから

そんなんじゃなくて
ぽーんといいやつ買おうやおーっ!
ともっと高いのをと勧めました。笑


私は
経済貢献型ウシシといわれる
貯金をしないタイプの人種ですハート

だから
ほしいと思った食器だったり
一目惚れしてかった家具だったり
なんやかんや買ってるんですが


自分の物で高い物って
(高い物が良いとかでなく)
2万が限度額だったんです滝汗滝汗滝汗


しかも
旦那に言われてから気づいたチーン


旦那が
「例えばね
1日で10万使っておいで!
って言えば
めぐはほとんど家族の物を買ってくるよね

でも俺は全部自分に使うよ!」

って言われて


その通りすぎるポーンポーンポーンポーン
ってなった


私の私への信頼関係低すぎるゲロー

信頼関係のために
なにか高い物を買う!

とかじゃなくて
ここに気づいたことがよくて

今の自分にまた1つ気づけたOKにやり



でね
そのあとに

ほんとついさっき

大事にしてた


2万のイッタラ のピッチャー
が割れましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも花瓶が落ちて
花瓶は無傷の
久々に出したピッチャーだけが割れたの

そんなことある?笑

まだ悲しみに浸ってる最中ですが笑い泣き笑い泣き辛い



これは絶対
私の2万の壁が外れたって意味があると思うの


今に気づけたおかげで
信頼度があがったハート

みたいな気がします

だからここに書き記しておきます!





あとね
昨日舞ちゃんと尾道に行った時の購入品星




木のハートの形の置き物と
元気すぎるミモザ

わくわくするよね〜


この後のカフェで
店員さんがこぼしたコーヒー
カップから持ち上げたら

こぼれたコーヒーがハートになったの




一見したら
失敗や嫌なことに思えることも

私が整えばすべてがギフトにやり



このまぁるい石がたまらん可愛かった♡



尾道水道とやら


この木、キノコが生えてた〜

またリトリート行きたい


モヤってた私にまたなにかが始まる予感ハート