リンクしてること多くないですかー?



私は今日
(突然ですが)


美容院いってきたんですルンルンルンルン


私ね

美容院大嫌いなんですよハートブレイクじつは

自分の思ったこと言うんが苦手

言ってみたのに
「そっちより、こうはどう?」
とか言われたら
否定された気がして苦手チーン
(めんどくさいやつなんす)


でも今の担当さんは

まったく否定なし
なおかつ
私の好みの方なので
毎回言わなくても
私好みにしてくれる、神のような方なのです星

真顔私 「前髪短めがいいけど
成人はしてるぞ!みたいな長さにしてください」
(大真面目)

て言うと

ウシシ担当さん 「はいはーいハート笑」

て感じで
適当にあしらわれるけど。笑

ちゃんと好みどおりで大満足するの

んで最近パーマあてたくて
悩んでたの言わなかったのに

「次パーマとかしないの?」

て聞いてくれて
次絶対したいのハート
って伝えたら

気分だけでもって巻いてくれたの照れ照れ照れ照れ

それの嬉しかった時の写メなんだけど
我ながらいい顔しててすき♡

それでね美容院から
帰ったら
3人を見てくれてた旦那がなぜかプンスカしてて

人がせっかくるんるんルンルンなのに
なんだあいつムキー

と思いながら
一応聞いてみたら

真顔私 「なんでそんなプンスカしとん?」

真顔旦那 「いや、俺もなんでか分からん
なんか怒っとかないけん。
こんなハズじゃないのに。」

とか言ってて

これ絶対

夫婦でバランスとってる
って思ってさ

私がふわふわ浮かれてるから
旦那はプンスカして地上からひっぱるみたいな


ウケるニヒヒニヒヒ
旦那ごめんよ。笑

と、思いながら
旦那にはあえて真実を伝えなかった私ニヒヒニヒヒ

やっぱ夫婦はリンクするんだね〜


リンクといえば

私がなんか急に掃除をしまくる日があるんよね

そしたら必ずって言っていいほど

旦那の店が流行るんです星

死ぬほど忙しかったチーンチーン
って旦那が帰ってくる。笑


こないだ
なにげなく
ふっふ〜んルンルン
キッチン周りとトイレとお風呂をピカピカにしてさ


ポーンポーン!!
って気づいて
旦那にライン送ったとき



てなるの
ウケるゲラゲラゲラゲラ

こんなん理解してくれるの
ほんまありがたいウインク

てかね
旦那ってね
すごく私のことを信頼してくれててね

なんなら
私より私の感覚を信じてくれてて

「なんで1回やってみたい!
って言ったくせに
やっぱ勘違い
とか言って
やめるんな

1回やりてんなら
やればいいじゃろ」

て、よく言われる滝汗滝汗

いやはや、おっしゃるとおりです
って毎回なる



なので今年は

(ひかりさんのをぱくって)

自分を信じるYEAR流れ星
にします!!!!

一度でも感じたなら
なぜ思ったとか
そんな理由とか無しに
とりあえずやってみますおーっ!!!




ターバンを使いたい欲がすごい
キャメルのやつも買った♡



あと金、ゴールドがきてる

これはガムランボールなんだけど
ゴールドに惹かれて
気づいたら家にあったチュー
(そんな訳あるか。笑)


好きを集めると
どんどんたのしくなるねイエローハート


でね
わたしがたのしくなると

やっぱ旦那もたのしくなるんよ


最近とくにそれを感じますにやり