舞ちゃんとサムハラ神社⛩さんへ!


舞ちゃんの感じが好きなので
リブログ口笛

まずこれを読んでから
読むとスムーズに読み進めれます。笑


私は気になることとかを
自分で調べるより
なぜかその人に聞いたら
その人の方がよく知っていた!

みたいな事が多々あるので
あまり詳しく調べませんぶー

なのでサムハラ神社⛩もよく知りません

ほんとは
舞ちゃんと岩盤浴に行くはずが…笑

ふら〜っと
サムハラ神社⛩に行く流れになりましたゲラゲラおいでおいで



私が姉と別れて
展望台の方に向かった時
(展望台に向かう道はくねくね曲がった
上り坂)

ふわ〜っと風がふいて
私のスカートが浮かんで
ふと後ろの今まで来た道を振り返ると

高台から
見下ろす景色が

なんだか
殿様になったような
不思議な気持ちになりましたうーん

変なの〜
と思ってるときに


目の前に矢印をみつけて

おもしろ〜ゲラゲラ

そして

教えてくれてありがとうハート

て思いました


そしてやっと展望台に到着したのに

体が展望台とは逆の方に引っ張られ

そこにあった
若一神社⛩
という神社に
心が奪われましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして
この神社⛩

あとから調べてみると

なんと平清盛とご縁がありましたびっくり

私が感じたあの
お殿様のような気持ち…

あれがインスピレーションかポーンポーンポーンポーンビックリマーク

とここで気づきました!笑


そのあと
あの信じられない虹🌈を
まいちゃんと2人でみて


何度みても信じられん滝汗滝汗


そこからご飯を食べて
近くに温泉がないか調べてたら…





めぐみ荘ってのがあったービックリマークビックリマーク

私のための温泉♨️
といっても過言ではないゲラゲラおいで

温度も水質も私好みルンルン

たのしすぎた



舞ちゃんとおって思うんが
舞ちゃんは
私が感じたことが
舞ちゃんが感じこととちがっても

ふ〜ん、そうなん口笛
十人十色なんねハート

くらいに
自分の意見を押し付けてきたりも
肯定も否定をしたりもない

大事なのは

自分がどう感じたか

やっぱそれだけなんよね


それに

善も悪も

陰も陽もない

そこをいつも思うウシシ


だから一緒に行動しても疲れんし
なんなら会話になってすらない。笑


昔はよく
相手に合わせすぎてたので

「あんたと1日中おったら疲れるわムキームキー!」
(要らないエネルギーを使うので
空間の波動が下がるため)

と怒られてたのが嘘のようゲラゲラおいでおいで


もっと自分本位で
いいのですよ〜ウシシウシシウシシ