気づけば

宮島に来ていましたおねがいおねがい



旦那と休みを合わせて

さてどこに行こう

となって

ふと浮かんだのが

宮島にいるミカエル様ふんわりウイング

だったのです目


でもどこにあるか詳しく分からないし

少しイジケていたので

本当に行きたいか分からんぶー

とぐずをくっていたのですが。笑



すいす〜いと宮島に着いていましたゲラゲラ


ミカエル様のいる場所もすんなり分かり

あとは行くだけなのに

なんだか気持ちが乗り切れないしょんぼり

わざわざ行くほどかな?

厳島神社⛩観光のがよくない?


とか考えていると


まさかの


厳島神社の鳥居が⛩…




工事中で全く見えなかったのですびっくりびっくりびっくり



そんなことある?笑


ってことで

その瞬間ミカエル様のいる

大聖院に行くのが決まりましたゲラゲラおいで



大聖院について

行くとこ行くとこにいるこの子







うちの末っ子に似すぎてハート
可愛くていけん♥️


紅葉🍁もちょうど見頃



映り込むヒカリの輪が

綺麗でキレイで写しまくりデレデレ



そしてお待ちかねの


ミカエル様ふんわりウイング



圧巻でしたびっくりビックリマーク

ようやくお目にかかれました


ヒカリの祝福がすごい

とにかくキレイで

ずっと見てました




近くにあったこのクリスタルにも

心奪われて

しばらく眺めてた





生牡蠣も頂いて




まさしくゲラゲラおいで
なおみくじ引いて



ハート



気づけば


身体お腹

ぜ〜んぶ満たされて

いじけてたこと忘れちゃったよ照れ



インスピレーションのままに

動くのが好きなので

うちのお出かけは

基本的にノープラン照れ


やっぱりさ

時間にも余白がないと

急にしたいことができないのと同じで


心にも余白がないと

したいこともできないし

できないってなってることにも気づかないかも



ありのままの自分の

に気づくっていいよねウインク


私それ得意ですよ〜ハート

ピンときた方

ぜひどうぞビックリマーク