你好!初めまして!
しょっぱなからお目汚しすみませんorz私たちの日常をどこかで綴っていきたいなぁ思いブログを始めてみました。飽き性なのでゆっくり自分のペースで付けていきます(๑و•̀ω•́)وグッ
軽く自己紹介を!





ひつじのめぇ子。
日韓ハーフ(♀)。社会人。日本生まれ日本育ちの為韓国語は一切分からず...。残念ハーフってやつですwねこと妄想にふけるのが大好物。腐女子です。ふふふ。




李うさヲ
中国人(♂)。社会人。






年上♀と年下♂の日中カップルです。お付き合いを始めて4ヶ月くらいになりました。ぷち遠距離です。ちなみにうさヲはこのブログの存在を知らず( ´ー`)私の日常の愚痴を混ぜつつ書いていきたいと思います♪
文章だけじゃつまらないかなぁ?と思って絵なんて描けないのに頑張っちゃいました_:(´ロ`」 ∠):_何時間かかったの...。しかもスマホを使用しての指で描いていたので疲労感が...。イラストは基本的に載せない方針でいきます(笑)

よかったらそっと見守ってくれたら嬉しいです。