今日仕事がたまたま定時に終わりました♡(°_°)
するとたまこさんの記事アップの連絡が!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐさま確認!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはちみつちゃん♡
おたんじょーびおめでとう♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はちみつちゃんにとって
最高の1年になりますよーに♡*\(^o^)/*
そっ…そして!!!!!
アメンバー申請?受付?
えっ?うそっ?えっ?うそーーーーー!?!?!?。・゜・(ノД`)・゜・。
ということで…
さきほどキスマイファン歴
まだまだ浅く図々しいながら
たまこさんにアメンバー申請
させていただきました…(°_°)♡
記事を見たときに…
「先着700人!!!∑(゚Д゚)」
たまこさんの人気っぷりから
「早くしなくちゃ!早くしなくちゃー!」
と焦りまくり…(°∀°)w
「急げー!急げーーー!!!」
と電車の中でブツブツ言ってしまた笑
なんか当落結果の電話確認レベルに
手が震えて画面を上手くタッチできなかった件…(°∀°)あはは笑
プロフィールゎたまこさんが
そのままでと言ってみえたので
着飾らず変更せずにそのままで…(°_°)
あたしプロフィールにたまこさんのこと
結構書いちゃってるけど引かれたらどーしよ…(°_°)
あーーードキドキして落ち着かないよぉ…(°_°)笑
神様女神様たまこ様ーーー♡。・゜・(ノД`)・゜・。←笑
このあたしです…ごめんなさい(•∀•)笑
