♡めーちゃん♡(•∀•) (旧めめめ) -5ページ目

♡めーちゃん♡(•∀•) (旧めめめ)

玉森裕太くん、Kis-My-Ft2が大好きで心から応援してます♡( ´ ▽ ` )ノ
とても尊敬しているあるお方のブログにいいね!を押したいがために始めました!!!♪( ´▽`)笑
なので記事のアップはあまり得意な方ではなく、
自分が書きたい!と思ったときだけ更新します♡(•∀•)

今日仕事がたまたま定時に終わりました♡(°_°)
するとたまこさんの記事アップの連絡が!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐさま確認!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはちみつちゃん♡
おたんじょーびおめでとう♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はちみつちゃんにとって
最高の1年になりますよーに♡*\(^o^)/*

そっ…そして!!!!!
アメンバー申請?受付?
えっ?うそっ?えっ?うそーーーーー!?!?!?。・゜・(ノД`)・゜・。

ということで…
さきほどキスマイファン歴
まだまだ浅く図々しいながら
たまこさんにアメンバー申請
させていただきました…(°_°)♡

記事を見たときに…
「先着700人!!!∑(゚Д゚)」
たまこさんの人気っぷりから
「早くしなくちゃ!早くしなくちゃー!」
と焦りまくり…(°∀°)w
「急げー!急げーーー!!!」
と電車の中でブツブツ言ってしまた笑
なんか当落結果の電話確認レベルに
手が震えて画面を上手くタッチできなかった件…(°∀°)あはは笑

プロフィールゎたまこさんが
そのままでと言ってみえたので
着飾らず変更せずにそのままで…(°_°)
あたしプロフィールにたまこさんのこと
結構書いちゃってるけど引かれたらどーしよ…(°_°)

あーーードキドキして落ち着かないよぉ…(°_°)笑

神様女神様たまこ様ーーー♡。・゜・(ノД`)・゜・。←笑

{ADD705FA-F5EC-40CB-90B7-E062096EB38C:01}

↑意味もなく貼り付けたのゎ
このあたしです…ごめんなさい(•∀•)笑