がんばって仕事終わらせてきました!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
そお!『信長のシェフ!』
リアタイのために!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先週ゎ残業だったから今日こそわ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなたまこさんに続けー♡(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そっそして…
帰宅するとFCからの封筒が…
返金証書にしてゎまだ早い気が…
※めめめゎドリボもドームも返金予定がありますので。・゜・(ノД`)・゜・。笑
会報キターーーーー♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャーーーーー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宮玉キターーーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこんなにかわいくてかっこいいの♡。・゜・(ノД`)・゜・。
※あっ…ブログ初心者なんで…もしこーゆーの貼り付けちゃだめだよ!とか決まりがあったら教えてください(´・_・`)
すぐに消しますので(´・_・`)





