あと15日★気が散る | おっさん女子、行政書士試験受験の巻

おっさん女子、行政書士試験受験の巻

タイトル変更しました( ̄+ー ̄)
おやじみたいやなって言われること多いから
おっさん女子にしときます。(笑)

これから本気モード突入!
やってやる!不合格ならどろんします(笑)






こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





ここにきて、なかなかのレベルで
試験から頭が離れてしまってる。





模擬試験やらなあかんけど
それすら手をつけてない(._.)





ダメな人間やわ本当に











一般知識も外されへんから
一般知識と記述式問題かな~






せっかく1年間やってきたのに
遊びも我慢してやってきたのに
ここにきて何故_| ̄|○









バカな私です。









根性と気合が足りませんな。









昨日で24歳なったし。






もっと本気で生きないとね。










あと15日経てば遊べるし!!

あと15日経てば何も気にせず
ドラマや映画も見れるし!!




好きなだけ寝るし!!



美容にも時間費やせれるし!!









自己啓発。








夜は最近彼がまっすぐ帰宅するから
22時くらいまでが自分の時間。



まぁそれまでに風呂入って
夜ご飯の用意もせなあかんけど。









明日は1日家おれるし!








月曜は市役所行って

火曜はハローワーク行って
夜用事できるかもやけど、、、

水曜は二次面接行って









あと11月入ったら光のWiFi業者
来るけど一時間で終わるし。








とりあえず二次面接の結果次第
やけど、試験までの予定は
こんなけしかないし!!








10月末の彼の給料が入ったら
飲んで帰ってくる日も多くなって
夜ご飯サボれるようになると思う。








なんでこんな時に金欠なるかな。



今月ほんまにヒドイわ。









あたし自分の分だけやったら
サラダと湯豆腐でいいから
楽チンやのにな~(´Д` )









とりあえず今から3時間
記述式問題しようかな( ´ ▽ ` )ノ








お疲れ様でした(^^)