3月初めの記事も4月も履物だったんだけど

5月もこうなりました


今更欲しくなって探しまくり…何処にもサイズがないから諦めて、数日後にあちこちから再販のアナウンスきたら買ってしまうよねー


とりあえず

回って下さい

はい、寄りで

シンプルグレーの中にここだけ赤でV6なのがいいねー

色みもネットで見てたより好み

あーもう大事に大事に履くんだからー!


で、今回はサイズを23cmを購入

前回のV3は23.5cmなんだけど

V3履いてると「サイズ大きいの?」って何回か言われて

脱げたり、踵かぽかぽしたりはしてないから大きいわけではないんだけど

薄手の靴下だと指が縦に2本入る程度の余裕がありはする…やっぱ大きいのか?!

靴下もだけど、女の場合はボトムにもよる気がする

スキニーとかマキシ丈だと靴が目立っちゃうのかな?チビで短足だから余計にか

ワイドパンツだとそんな事もないんだけど


あと、セレクトショップでニューバランスをいくつか履いてきたんだけど

だいたい23が普通に入るんだよね…てか、今までパイルの入った厚手の靴下を好んで履いてたんだけど、よく考えたらクッション性のあるスニーカーならそこまで厚手に拘らなくてもいいんじゃない?とも思ったり

まぁそんな事もあって、入らなければ返品したらいっかと23にしてみた

結果、問題なし!

これから990買うなら、23でいっかなー(しばらくないけど


ちなみに試着しまくった中で一番23cmだと窮屈だなと感じたのはXC-72

横幅がかなり狭い

でも履くとかわいいねー、ちょっと気になる存在。


あと履き潰し中の2002

これも23.5cmでいい
脚まわりだけじゃなく、全体的にクッションが効いてるからかな?フィット感は気持ちいいんだけど、絶対真夏は暑いなと

通気性考えるなら
327はなんも履いてないみたいに軽い
サイズ感も感想も完全に主観の意見です。