Happy Birthday!!


娘、14歳になりました誕生日ケーキ


今年のバースデーケーキは、ドクターストーンのスイカですっラブラブ




今回は生クリームでのデコレーションに挑戦しました。


フィルムを剥がすのが怖くてそのまま撮影泣き笑い


デコの下は抹茶チーズケーキです。ボトムはオレオ。


娘は、可愛い〜目がハート美味しい〜よだれとまだまだ喜んでくれますが、男の子だともう嫌がるお年頃かもしれないですねアセアセ


あと何回こうしてお祝いできるんだろう、と考えると、しんみりしてしまいます悲しい


プレゼントは、ワイヤレスイヤホンや化粧品など…細々したものをいろいろでしたプレゼント飛び出すハート



そうそう、英検。


6月に4級を受ける予定でしたが…


気付いたら申込締切を過ぎていまして驚きガーン


いや、いつもなら先生が声をかけてくれるんですよ!おいで


今回に限って、なぜか一切案内がなかったそうで…無気力

ポスターの掲示もなかったとか…?


まぁ確認をしなかったこちらのミスですダッシュ


ちなみに過去問をやってみたら−2問で、4級は十分余裕ありグッ


そういうわけで、目標を秋の3級に変更しまーす指差し



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


Pick Item

アニメ「文豪ストレイドッグス」を見て、
元ネタとなる作品にも興味が出た娘。
角川の文ストカバー版を買って読んでいます。
娘の推しは乱歩さんです目がハート