中1春休み


3学期と春休みの記録。



・学年末テスト鉛筆


総合2位。


今回みんなテスト勉強を頑張っていたので、娘も周りに触発されて、早くから取り掛かっていましたグッ



・通知表オーナメント


体育と美術が4で、あとは5。


5教科は一年間オール5をキープできましたキラキラ



・生徒会ダルマ


再び立候補、当選。


2年前期も引き続き役員をやることになりました。


自由な校風の学校なので、生徒会も生徒主導で動けることが多く、楽しそうですニコニコ



・家族でおでかけ車


春休みの旅行は、小豆島へ行ってきましたー!船



どこを撮っても絵になる可愛い島飛び出すハート


お天気が良くて最高の景色でした乙女のトキメキ


お決まりのほうきでジャンプもしてきましたニコニコ


残念だったのは、カフェやレストランが揃って定休日で、お昼を食べ損ねたこと…悲しい


でも、オリーブのソフトクリームはとっても美味しかったですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


Pick Item

いつもランキング上位のミックスナッツ。
私ナッツが大大大好物なので、
食べ出したら止まらない!
ダイエット中のおやつと言いながら、
毎回食べ過ぎますよだれ


ヘルシアの微炭酸。
近所に売っていないから、箱買いリピ。
普段は白湯かコーヒーですが、
時々味のあるものが飲みたくなるので泣き笑い
炭酸も常温で飲む人です。変?