Merry Christmas!


我が家のクリスマスケーキは、毎年パパのバースデーケーキお祝いケーキ


今年は娘がほとんどの飾りを作ってくれました。



花とカエルとクリスマス笑


マシュマロフォンダントです。 


私はバラとまんまるのカエルを担当。他は娘です。


随分賑やかなケーキになりました笑ううさぎ



中学生になりましたが、我が家にはまだサンタさんがやってきますサンタ飛び出すハート


今年のプレゼントは、無印の折りたたみデスクでしたプレゼント



さすが無印、折りたたみのチープさのない、しっかりした机です。


うちはずっとリビング学習で、娘の部屋には机を置いていなかったので、初の学習机です流れ星


実は娘は、押し入れを机にするから椅子が欲しいと言っていたんです。


でも、押し入れって意外と高さがあるので、それにちょうど合う椅子ってなかなかなくてですね…アセアセ


サンタ判断で、机にしてしまいましたー!泣き笑い


椅子が届くと思っていた娘、最初はびっくりしていましたが…驚き


すぐに気に入って、楽しそうに部屋の模様替えをしていました看板持ちラブラブ


これからも基本はリビング学習になりそうですが、どちらも自由に使っていけたらいいなと思います看板持ち



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村