一学期の成績と小旅行




一学期の成績は、体育が4で、あとは全て5でした拍手


ベネッセ模試(学力推移調査)も面談で返ってきました。


数学が撃沈爆弾なのですが、本人から事情を聞いていたので、ショックを受けることはありませんでした。


実はこの時、裏にも問題があることに気付かなかったそうなんです!泣き笑い


ラスト1分くらいで気付いて、急いで適当に埋めたらしいのですが、それで合うわけもなく…汗うさぎ


次回からは、まず最初に問題がどのくらいあるか確認しましょう上差し


英語と国語は60超えだったので良しですニコニコ



我が家は夏休みに入ってすぐに、旅行を兼ねた帰省を済ませてきました車ダッシュ


帰省はコロナが落ち着いてから…と、この3年、ずっと待っていましたが、いつまで経っても終わらず…ガーン


このまま待っていたら娘が大人になっちゃうよね、ということで、強行突破してきましたアセアセ


義実家には数時間の滞在で、宿泊はホテル。

お互いに楽で良かった。次からもそうしよう。


ホテルはモニターとして予約できたので、広くてきれいなのに、超お得価格で泊まれてラッキーでした目がハート飛び出すハート


今回は娘の希望でお買い物がメインカバンハイヒール


これもできるだけ人混みを避けられるよう、平日の午前中に行くなど考えて動いたので、快適に回ることができましたキラキラ


最終日は寂れたテーマパークへ…ピエロ


ほとんど屋外!死ぬほど暑かった!太陽アセアセ


お目当てのアトラクションだけ、ささーっと回って帰りました煽り




にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村