期末考査


数学、理科が100点!100点 


数学は中間も100点でした。


本来は国社が得意な文系っ子なのに、最近理数の活躍が目立つために、みんなからリケジョだと思われて、困惑しています泣き笑い


5教科は満遍なく取っており、今回もおそらく1位キープ…かな?



高校受験がないので、副教科は最初から捨てている様子凝視


平均点以上は取っているので別にいいんですけど、これだけ余力があるなら、教科書を見返すくらいはしてほしいですね…ちょっと不満


でもこれが音楽のテストだったら、絶対に満点を狙うでしょうから、単に好き嫌いの問題かも〜汗うさぎ

今回は音楽のテストなし。



そして、なんとあと一週間で夏休みですよ!ひまわり


某大会予選とか演奏会とか、次々と大きな行事があり、試験もあり、で本当に月日が経つのが早かったです驚き


夏休みは数年ぶりの帰省と小旅行を予定しています車


娘も友達と遊ぶ計画をいくつも立てていました浮き輪


楽しい夏休みになりそうですカキ氷ルンルン



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村