帰札します。 | could be anything

could be anything

おばかみぃたんのにちじょうのきろく。



今日の夜、札幌に帰ります。


今日は、7:30に目が覚めたけど二度寝しました。

起きたら10:30.


で、piggとお庭の世話をしました・・・


久々にpiggにはまってるよww


でも、相変わらずお金使わなきゃつまんないよなーこのゲーム


お金はかけませんよww


さて・・・

きょうはこんなことしてあそびました。



could be anything

しらないひとのお庭でくつろいだ。



豪華なお庭、すてきでした。



could be anything

piggにケロロがおったww


喜ぶみいたん




could be anything

@ほぉ~むかふぇもいったww


萌え萌えおむらいす買ったから、みいたんのおうちに食べにきてね。



could be anything


で、もういっかいけろろ前でww


みいたんであります!!



could be anything


で、ケロロボールもって、エヴァのやつかぶって


アネキャンエリアです。



浮いてるねみいたんww


さあて、おひるごはんにするので・・・


ばあい