あがりまして | おまっちゃんねる

あがりまして

今から帰っていこるだぷーめぇの空模様-EntryImage.gif
 
そしてその後はめぇの空模様-EntryImage.gif
 
おまちかねの歓送迎会めぇの空模様-EntryImage.gif
 
いっくんに飲むな言われとるけど
 
せっかくやし飲みたぃぞーめぇの空模様-EntryImage.gif
 
めぇの空模様-EntryImage.gifめぇの空模様-EntryImage.gifかどうしよめぇの空模様-EntryImage.gif
 
でも明日仕事やし
 
でもいこるの飲みぐらいしか最近飲む機会ないし
 
うーんめぇの空模様-EntryImage.gifめぇの空模様-EntryImage.gif
 
その前にバイトやけどねめぇの空模様-EntryImage.gif
 
おもくそ働くぞめぇの空模様-EntryImage.gif
 
今日おみやげでMickeyさんのカステラもろためぇの空模様-EntryImage.gif
 
めぇの空模様-201003211949000.jpg
 
び、びにーるが邪魔めぇの空模様-EntryImage.gif
 
今日は食べずに我慢めぇの空模様-EntryImage.gif