こんばんは!!!!!


まず、報告させてください


















復縁することになりました
















ワァァァァァァアアア
( ;∀;)!!!!!!



2週間近く前の事だけど
綴っていこうと思います!!








その日元々昼間デートする約束してて
スポッチャに行く予定でした!


お昼前にお迎えに来てくれて
とりあえずスシローへ(笑)


腹ごしらえして
「さぁ今から行くか!」
って車走らせてた時




『俺さ』




と喋りだした彼が




『羊のこと好き』




と。




















えええぇぇぇええええ!?!
いきなり!?!!(^o^≡^o^)
wwwwww



「……え?ここで?笑笑笑」

と爆笑してしまいましたwww



『そうだよね笑笑
うわーーめちゃくちゃタイミング
考えたのにミスったーー!笑笑』




って本人も笑ってましたが
考えたタイミングが
スシロー食ったあとかいwwww







『一旦セブン寄っていい?笑』

と言われ車を停める











『さっきも言ったけど…
羊のことが好き…なんよね。
結婚を前提に一から付き合ってくれませんか』













と。





こんなしっかりした言葉で
言われると思ってなかったので
私はビックリ…( °_° )





『俺は、家族にも今好きな人がいるって
伝えてあるんだ。
今日告白してくることも。
それで、もし付き合う事になったら
いずれ会ってほしいって
伝えてる』




「えっ…そこまで…?」




『うん…





そこで私は
もし、付き合うって話になった時に
しておかなければど思っていた話を。



「転職は?」



彼は県内転職か県外転職で
迷っていたので
結婚前提となるとそこが重要




『転職は…サラリーマンで考えてる。
県外への憧れはあるけど
羊はここが地元だし
そこを無視して県外に行くって
一人で決断することはしない』




「彼女であるうちは着いては行けない。
結婚して着いてきてならまだしも…
今はここで生活していきたい」




『両親もここで暮らしてほしいって
言ってるし
羊のここに居たい気持ちも考えてる』





と…



『俺…羊ともしまた一からやり直せたら
来年度から同棲したいと思ってる。
これは焦ってるとかじゃなくて
来年度には実家を出ようと思ってたし
結婚前提に一緒に暮らしたいんだ』






わたし目が点。( °_° )

wwwwwwwww




展開が急すぎて
まさかそこまで考えてきてるとは思わず…



まぁ…そこはまだ先の話なので
軽く受け流しました。笑笑



それで、色々話し合った結果…


「こちらこそ、よろしくお願いします」


というお返事に( ;∀;)!!!!




最初は色々が落ち着くまでは…
って思ってたけど


もう自分の気持ちが
完全に誰がみても

“彼が好き”

っていう状態だったから

ここでいつ何時までは様子見!なんて
してる意味ないよな、と思いました
( ̄▽ ̄;)




『…ぃよっっっっしゃあああああ!!!』




って彼は叫んでました。笑笑


なんでスシローのあとに
告白したのか聞いたら



『本当は夜景を観ながら
告白するつもりだったんよね



「おお!最高やん」


『でしょ?
でもスポッチャを羊と恋人同士で
楽しみたいって気持ちが
抑えられなくて笑笑』



「wwwwww



しっかりしてくれよ!!
って思いながら
こういう所が好きな理由のひとつです。笑




復縁する前に付き合った時

その時の告白も

夜海を眺めに行った時には
緊張して言えなかったらしく

その帰り道の運転中に
告白されました(笑)



その時、私はスッピンで部屋着で
「なんで今なの!!!!」
って怒りながら
その時も爆笑しました




「これ2回目だから。笑



『今日もう一回夜景観ながら
言わせてください。笑』



「冗談。笑
ちゃんといつかのプロポーズは
ロマンチックに頼みますよ?笑」




『…!!!任せて!!!
泣かせます!!』





って意気込んでました笑笑

そんなこんなで
スポッチャはふつーにめちゃくちゃ楽しんだ
(^o^≡^o^)




まだ実感ないけど

しっかり将来のこと考えて
伝えてくれたんだなぁ

と思うと嬉しいです‪( ; ; )‬





去年、別れた時に始めたこのブログ
泣いた自分を思い返します



家族はそれを知っているので
正直復縁は反対していました。


それを彼に伝えると


『それは反対されて当然だよ。
でもしっかり羊のご両親にも
挨拶に行きたいから。
いつでも挨拶に行くよ』


と言ってくれたので
いつか会ってほしいなって
思います(^^)




まずは今、これから、ですね!!!!

取り急ぎの報告でした( ;∀;)!!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます





END