こんばんは(〃`𓎟´〃)



明日は手術日です。


一人で生活ができなくなるので
2週間実家生活です



さっきばあちゃんから
「羊ちゃん〜!
明日から家くるの〜!??」
って嬉しそうに電話がきました笑



私が実家で過ごすのが
本当に嬉しいらしい😂笑



私も2週間実家でご飯が食べれて
ゆっくり過ごせて
嬉しいし幸せです𓂃 ✿𓈒𓏸



ただ術後の痛みが恐ろしいです。


事後でなんの手術かと
痛みをレポートします(((震え)))




今日のごはん𓌉𓇋 ‎🖤😮´-





今日は焼飯オムライス



ケチャップライスも好きだけど


焼飯に甘めの卵が


たまらなく好きです🤤♡♡





明日の手術に備えて

今日はゆっくりしたいと思います:(´◦ω◦`):






END