やぁやぁやぁ
こんばんは=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞





今日はすっごい天気が気持ちよかった!!!



帰りに先輩達や後輩と
駐車場まで歩きながら
「今日気持ちよかったなぁ」
って言ったら
『まじ過ごしやすかったよなぁ』 
って先輩も言ってて
ほのぼのしながら帰りました( ´ ▽ ` )







今日の夜ごはんは

約束してた友達とラーメン




The二郎系🍜



二人で「うっまぁ!?!」って言いながら

完食しました(ブヒ)




友達は

『野菜少なめ、ニンニク多め、背脂増しで!』

って注文してて

「え?おっさん?」

って私がつっこんだのに

店員さん笑ってました。笑




その子とは高校生の頃からの仲で

高校卒業しても

定期的にご飯行ったり

ドライブしたり

遊んでたのに



去年3回しか会ってない事に気付いて

二人して「『ファッ!!?』」ってなりました笑笑





「去年のさ〜」

って話してる内容が去年じゃないんよね(^p^)ww


2~3年前なのよ(^p^)www






半年ぶりとかだったのに

ノリやテンションは全然変わらなくて

高校生の頃に戻れる友達




最高です










そして最近ハマってる

フルーツティー







KALDIで購入しました


ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ

フルーツティーアソート 40p


マスカット

アップル

ストロベリー

ピーチ


の風味が楽しめます𖠚𓈒𓏸




お香を焚きながら

温かい紅茶で落ち着くのが

疲れをとるひとつの方法( ˆᴗˆ )




今から洗濯干して

明日は朝が早いので備えたいと思います





おやすみなさい( ˙0˙)





END