ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症ですが、ずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが、約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!



新学期が始まり2日経過…




むすこは色々吹っ切れているようで、朝から1人で登校していますキラキラ
夏休みに登校していたおかげで新学期もスムーズですキラキラ





さて、むすめよ。
どうしたものか。





パニック発作を2日連チャンで発症しました。
休むとは言わないので学校まで付き添ってます。





しかし
1日目は職員用玄関でうずくまってパニック発作を起こし退散。
2日目は発作を押さえつつ教室まで行きましたが、結局教室でパニック発作を発症し退散。





もう、いいよね?
明日からもう行かなくていいよね?
学校ってパニック発作起こしてまで行くところじゃないよね?
もう、やめようぜ泣





むすめにもう学校行かなくていいから、あなたの口から答えを聞かせてと言っているにも関わらず、答えを言ってくれない宇宙人くん





頼む、むすめよ!!!
あなたの口から行かないと言ってくれて!!!
決定権をわたしに与えないでくれ!!
自分で決めてくれ!!!!
発作起こすくらい学校がしんどいならもう行かなくて良いから!!!






1学期があまりに順調だった分、すっかり忘れていましたが…





そういや〜、うちのむすめのデフォはこれだったわ





あ〜なんてこった!!
キャンプの入金期限も来週に迫ってきたダッシュ





新学期、前途多難ですダッシュ
みなさま、共に頑張りましょううずまき





お読みいただきありがとうございますお願い