ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症ですが、ずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが、約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!


書きたいことはたくさんあるのに…






日々のタスクをこなすことに必死で全然ブログが書けない…






一難去ってまた一難…




次から次にやる事が更新されていくのでブログ書いたり読んだりしてる暇がない…






ブログに落とし込むことで自分自身の振り返りをしたいのに…




振り返る時間がねぇんだわ!
あ、口悪くてすみませんよだれ






子どもの事も夫のことも学校の事も…書きたい事は山積みなのに書く時間がねえ無気力






わたし、、もしかしてキャパオーバーしてる??驚き驚き驚き





知らず知らずのうちにアレもコレもタスクを抱え込んでしまっていたかも無気力






そういやここ最近、何もせずボーとする時間なんてなかったな…




寝ている時でさえ頭がフル回転してて、常に何か考え事をしている…




『疲れた。休みたい。』が言えない不器用なわたし…






もちろんこの三連休も全力で家族サービスに明け暮れたぜニヒヒ






やばいな、カレンダー見てたら…お盆休みまで1日もゆっくり過ごせる日なんてねぇわニヒヒ







あと1ヶ月、わたしの気力と体力持ってくれぇぇ笑い泣き






あと少しで夏休み突入ですね滝汗
あー、どうなる、今年の夏休みニヒヒダッシュ






お読みいただきありがとうございましたお願い



三連休、遊び倒しましたニヒヒグッ