ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症だけどずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!



月曜日から、子ども達毎日学校行ってますびっくり





今日あたりで疲れが来るはずなので、お休み宣言を覚悟していましたが…




むすこは『今日はもう休む!』と言いつつ、『あ、学校で今日プラ板作るんだったわ!』と、思い直して登校していきましたびっくり気づき





むすめは相変わらずの2時間目からの登校ですが毎日行ってます気づき
今日は調理実習でマスクを着用しなければならず、感覚過敏なむすめは『マスクが嫌だから学校休む』と宣言していましたが…結局『もしかしたら、友達を作るチャンスかもしれない!』と思い直したようで学校に行きましたびっくり気づき






おぉキラキラ
なんか2人とも成長しておる〜キラキラ
わたしもいちいち一喜一憂しなくなってきた〜グッ
親子で良い感じじゃね?笑い泣きグッ






そんなわたしは昨日は仕事も休みだったので、洗濯機を4回回してシーツや毛布も全部丸洗いして気分爽快でしたキラキラ


そして自分へのご褒美と称して、リンパドレナージュ&小顔矯正を受けに行ってきましたわ〜ラブラブ
肩甲骨の硬さに驚きましたニヒヒ『痛っ』って声が出てしまうほど笑
ビフォーアフターの写真撮ってもらったけど、肉肉しくてお見苦しいため割愛します笑



肩首バキバキだったのがスッキリして、首が長くなりました笑顔も心なしが一回り小さくなった気がする笑スター





こんな自分時間を持てるようになったことに、ただただ感謝感激しております笑い泣きお願いキラキラキラキラ





明日は金曜日なので、そろそろ『お休み宣言』がくる頃かな??ニヤニヤ笑





お読みいただきありがとうございましたお願い