​ご訪問いただきありがとうございます





ずっと新調したいと思っていた家族のバスタオルとフェイスタオルをようやく新調しました飛び出すハート






ちょうど楽天マラソン中だったので、お得に買えてラッキー!!

テンションも上がりました飛び出すハート飛び出すハート






わたしと子どもたちは体の面積が小さいので、バスタオルは使わずにスマートバスタオルを使ってます飛び出すハート洗濯する時もかさばらないし、すぐ乾くので重宝してますキラキラスマートバスタオル最高!!






夫は体の面積が大きいのでバスタオルを使用してます。薄地で吸水性の良いバスタオルをずっと探していましたが、やっと出会えました飛び出すハート飛び出すハート






どちらも今治のタオルです飛び出すハート飛び出すハート








さらに、フェイスタオルもすぐ乾くものが良くて、ガーゼ系を探していました!!



そしたら出会えた飛び出すハート飛び出すハート





お恥ずかしいことに…わたしは今までタオルにこだわりはありませんでしたアセアセ拭ければ何でも良かったので笑

でもこれからは、家族が毎日使うものだからこそ品質にこだわっていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート





お読みいただきありがとうございましたお願い