なんかの名曲みたいなタイトルになっちゃった笑い泣き





今日、テニスの大会なんですびっくりマークテニステニステニス
しかも7時半にコート集合びっくりマークテニステニステニス





朝が弱いわたしは起きられるか心配で心配で…






ほぼ寝られなかった無気力無気力





起きられないのも心配だけど、そもそも試合も不安驚き驚き
足を痛めたし練習量も少なかったし…





何回経験しても、試合直前は震える驚き
ラケットを持つ手がカタカタ震える驚き
怖い、怖すぎる驚き豆腐メンタルになる驚き





この歳になってプレゼン以外で人前に立って、戦い(?!)に挑むなんてことなかなかありませんもんね?笑





もともとHSPで寝付きも悪いのに、今日はマジで寝れんかった驚き驚き驚き





唯一の救いは曇りなことだわ驚き
寝不足で炎天下のもとテニスしたら倒れるね無気力無気力





でもさ、アラフォーになってテニスで第2の青春を取り戻してさ、切磋琢磨できるチームメイトと出会えてさ、テニスしてる時は我が子が不登校とかどうでも良いくらい忘れられてさ、





わたし、充実してるではないかびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







いってまいります!!!!