ご訪問いただきありがとうございます。いいねやフォローも励みになります。



コメントもありがとうございますラブラブ



  

場面緘黙症のむすめ(4年生)は、特別支援学級に転籍してようやく居場所を見つけ本来の自分を取りもどしつつあります。話せる場所と人が増えてきました。

定型発達のむすこ(2年生)はまさに去年のむすめ状態で不登校真っ只中です。少しずつ外の世界に目が向き始めました。

わたし『腐らない』をスローガンに日々奮闘しております。



ピルの内服を開始しました!!
初回は、生理が始まってからだったのでとてもキリよく3月1日開始となりました笑い泣きキラキラ








これで、あの憎きPMSから少しでも解放されて心穏やかに過ごせたら良いなラブラブ




ただ副作用に血栓症のリスクが上がるとありますので、水分摂取と運動を今まで以上に気を付けたいと思いますグー




まぁ、なんたってまだ飲み始めて2日目なので、今のところ特に効果は分かりません。
ただ普段は生理が来ると胸の張りが治るのに、今回はまだ継続しています。
経血量はもともとそんなに多くはないので、そこは不変です。
生理周期がとても不規則なので今までは30〜80日周期ととんでもない周期でした笑い泣き
もしピルを飲んで本当に28日周期に戻ったら、そんな正常なことは生まれて初めての快挙となります拍手キラキラ





まずは一年続けてみます爆笑キラキラ









イベントバナー

 








テキストを入力