​新年明けましておめでとうございます




昨夜は大晦日という事で、実家に集まり大いに食べまくりましたラブラブ




食っちゃ寝、最高ですよだれよだれよだれ







そして運命の時間!!




宝くじの当選番号をみんなでチェックタイム〜キラキラキラキラ





なんと!!



本当に当たりましたキラキラ






3000円キラキラキラキラキラキラ




もう我が家みんなで歓喜でしたー!!!キラキラキラキラ





結局ジャンボ&ミニで合計3900円当たりましたキラキラ





ちなみに宝くじはジャンボとミニ合わせて25枚7500円分買いました笑結局はマイナス笑い泣き







で、奇跡はここから!!!キラキラキラキラ





年末のお楽しみ用にスクラッチを20枚(4000円分)買っていましたキラキラ





みんなで一枚ずつドキドキしながら削っていたら…





むすこが引き当てましたーー!!!!


2等キターー!!
じゅうまんえーん!!!




10万円が当たりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ




まるで10億円当たった位の歓喜の声に包まれたのは言うまでもありません爆笑グッ
わたし絶叫しすぎて声枯れたし爆笑グッ




こんな高額当選初めてでした拍手拍手拍手




まさか本当に当たるだなんて笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート




2024年からは年末ジャンボはやめて、年末のお楽しみ会は確率の高いスクラッチに変更することに決めましたニヒヒグッグッ





でもね…

わたしが願掛けをして毎年宝くじを買いに行くわけですよ真顔

もちろん夫はなーんにもしません真顔

むしろ宝くじを買うわたしのことを鼻で笑ってるわけですよ真顔

なのに高額当選した途端、そもそもその金は自分が働いた金だとか言い出す始末真顔

こりゃ、宝くじが当たったら家族内紛争が起こるわけだと納得しました真顔

10万円でもイザコザが起きたので、10億円だったらそりゃ死者が出るのも納得ですわ真顔

わたしとしてはこのお金で資産運用したいんだけどな〜真顔




そんなこんなで2023年は本当に当たり年でしたスター




今年はどんな一年になることやらニヤニヤ
みなさま、良いお正月をお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いします。




お読みいただきありがとうございましたお願い