ご訪問いただきありがとうございます


   

姉弟不登校を経て2人とも特別支援学級に転籍しました。
2人は自分たちのペースで登校を再開しました。

むすめ(5年生)→場面緘黙症だけどずいぶん話せるようになりました!
むすこ(3年生)→定型発達ですが約2年の不登校を経て再登校を始めました!
わたし→『腐らない』をスローガンに日々奮闘しています!





自分のことは好きですか?




この質問にYESなら、親子関係も良好で心の成長と安寧が図れている。



NOなら親子関係に歪みが生じており関係性が脆弱かもしれません。




何、この質問アセアセ
こわっアセアセアセアセアセアセ


この質問だけで、親子関係まで読み解くことができるの?!アセアセアセアセ






心理学って奥が深いのですね〜びっくり