​ご訪問いただきありがとうございます



うちのうさぎちゃん、絶賛換毛期なんですアセアセ




すんごい抜け毛アセアセまるでわたしみたい笑







日々毛繕いに精を出していますが、追いつかず。




そして、、ウサギに多い病気の一つにうったい(胃腸停滞)があります。

うちの子も過去に2回なりました。





またもや今回も小屋の隅で丸まって動かないアセアセ

しかもエサも食べる量が減ってるアセアセ

そして確実にうんこも減ってるアセアセ





またうったいになってしまったのか。





しばらくすると急に餌を食べ出しました!!

そして、ぴょんぴょんうさんぽもし始めました!!





そしてトイレを見てみると…




なんかいる驚きアセアセアセアセ



⚠️この先閲覧注意⚠️

心臓の強い方だけ先にお進みください











みみず?!アセアセ

へび?!アセアセ

なんだ、これはーーー!!!



じゅっ、15センチ?!?!





まるで数珠のような

これは…そうです。

うんちです💩


たくさん毛を飲み込んだので、うんちに毛が絡み込んでいるんですアセアセアセアセ





こんなになるまでたくさん毛繕いしたんだね泣くうさぎ

たくさん飲み込んでいたんだね泣くうさぎ

お腹痛かったね泣くうさぎ

出て良かった〜〜泣くうさぎ





それにしても、こんな数珠糞初めて見ましたポーンポーン

この子でうさぎ飼うの3羽目だけど、こんなうんち見たことないわポーンアセアセアセアセ





普通に衝撃でしたポーン





こんな糞出るうさぎって他にもいるのかなぁ?アセアセ





お見苦しい内容で失礼しましたお願い



お腹​スッキリハートハート