​ご訪問いただきありがとうございます




またもや、髪の毛ネタでいきます!!笑
すみません、髪の毛ネタ興味ない方はスルーしてくださいお願い




↓前回記事





髪にまつわる思い出を色々思い出してきたので綴ります爆笑!!!!





わたしの髪の毛を心配した心友が素敵な本を贈ってくれました。それも22歳の誕生日に爆笑





その本のタイトルは…



ハゲ川柳

なんと愛のあるプレゼントなのでしょうデレデレラブラブ
今でも大切に実家の本棚に保管してありますラブラブ



中身をチラッと…







先日、この本を見つけた母が夜に読んでしまったそうです。笑いすぎて眠れなくなったとクレームの連絡をいただきましたニヒヒ





わたし明るく話してますけど、本当に悩んでいるんですよ!なぜか面白おかしくなってしまうんですけどねニヒヒ





もし、薄毛にお悩みの方がおみえでしたら、このハゲ川柳は一読必至ですニヒヒ
ハゲや薄毛をポジティブに捉えられますよグッ笑





では週末の朝から失礼しました。
お読みいただきありがとうございました二重丸