前回記事↓↓





むすこ、学校には行きませんでした〜ニヒヒ

まぁ最初から期待していなかったので、わたしの心は平常心でしたわ。








むすめも情緒不安定になり、玄関前で泣き出し…欠席泣

彼女、金曜日も行けなくて欠席したので4連休です。4月から頑張ってきたから、少しずつ調子が崩れていってる気がします。

まぁ、ここまできたら休みたかったら休めば良いし、行けるなら行けばいい。








ただし、わたしは仕事に行きますバイバイバイバイ

子どもたちが学校を休むのは構わないけど、わたしまで休む必要はないと思っているのでおいで

むしろ、子どもたちはわたしが家にいる方がガミガミ煩くて心休まらないでしょうしピリピリピリピリ








帰宅後、室内がジャングル化していたけど…もうどうでも良いわもやもやもやもや





あたしゃ片付けねーよブーブー





もういい意味で諦めの境地まできた気がします。





今までは室内は片付いていないと落ち着かなかったし、散らかってるとイライラしていたけど……

手のつけようがないほど散らかると諦めもつくのだと実感いたしました〜ニヒヒ笑い笑い笑い






とりあえず自分の食卓だけは死守したので、テーブルで夕飯は食べられそうですハート






むすこの食べ残しやゴミはむすこの席にまとめてあげたので、あとはそこで夕飯食べるか片付けるかは自分で決めくれニヒヒ






くだらない内容でしたが、お読みいただきありがとうございました笑い泣きキラキラ