​ ​​​ご訪問ありがとうございます。

今年の4月から不登校になった3年生のむすめのことを中心に綴っています。
そして自分自身を振り返るために、ダラダラ書いてます汗うさぎ

いいねグッド!やフォローも励みになります。

ありがとうございます


更新は不定期です
よだれ
1日に数回更新する時もあれば、数日更新できない時もありますよだれ
でもなるべくコンスタントに更新できたら良いなと思っています昇天



もともと見た目に対してこだわりの強かったむすめは小学校に入学してから更に強いこだわりもったのが前髪です。






前髪命』って検索するとめちゃくちゃ検索結果出てくる滝汗あせるあせる







若者にとって前髪ってそんなに大切だったのですね驚きしかし、1年生から前髪命って早くないかい?驚き






わたしは毎月むすめの命を切り刻んでいたのですかね驚き






まぁ、わたしも女だし前髪や見た目を大切にする気持ちは分からないでもない驚き






が、しかし!!

むすめの前髪(髪全体)は異様に伸びるのが早い無気力






だから、少なくとも月1ペースでカットします無気力







でもね、わたしだってむすめの前髪を切る度に命削ってるんだぜ?無気力







1ミリ単位で注文され少しでも失敗したら発狂され、前髪を切ったせいで人生終わったと泣かれ、翌日の朝は必ず情緒不安定になる無気力






全神経を集中させて前髪を切らねばならない無気力






これが月1で執り行われる無気力






よっぽどわたしの方が泣きたいぜ?無気力






スナイパーのような眼光で見つめられ、毎度毎度ストレスで胃は痛くなるわ、手は震えるわ無気力






わたしも寿命縮んでるぜ?魂が抜ける






早く自分で切れるようになっておくれよ無気力

​うさぎちゃんに癒されて

わたしはなんとか毎日頑張っています。