あ | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょーーん♡


うそでしょ??


うそだと言ってくれwww



あと10分で2014年だよーーーーんwwww!!!


まぢすか(*゜Д゜*)




今さっき年越しそば食べ終わって、


紅白も観終わって、


さて、あたしは今日で5連勤目で年内ラストバイトで疲れたから、


そろそろベッドにいこうかと・・・笑




書きたいことは、いっぱーーーーいあるけど、


また明日にでもwww



もちこしwww



ありがとね、2013!!!


なんだかんだ、JOY!JOY!な一年だった!!!



もちろん、それは、言うまでもないが、




ユノとチャンミンのおかげ♡


そして、そのおかげで出会ったトンペンちゃんのおかげ♡


そして、EXOも♡笑



ほんとに、ほんとに、あたしと一緒に楽しくしてくれた、


すべての人に、スペシャルサンクス!!!!




最近、メガネも買ったのです!


独身貴族の北川景子ちゃんが、可愛くて、可愛くて、たまらんから、


似たような茶色の眼鏡を買ったのですが・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます








わーーーーーーお。



よく、のっけたなwww自分強いwwww


大好物なあじゃり餅を自分へのご褒美に笑♡




それでは、あんにょん2013!!!!







Android携帯からの投稿