この投稿をInstagramで見る

・:*♡⑅* * 2020初コスメ💄💕 昨日、数年ぶりに初売りなるものに行って来たんだけど、お目当てはセールでも福袋でもなく、元旦発売の春コスメ達💄💕 1番のお目当てだった#リップグロウオイル をgetして来ました💜 Dior激混みで、整理券もらってから1時間位待ったよ〜💦 カラーは、ローズウッドと迷ったけど、わたしは015のチェリーをセレクト🍒 右の限定カラーの007ラズベリーは、妹ちゃんにプレゼントであげました🎁 グロスだと、ツヤツヤになるのは可愛いんだけどベタつくのが好きじゃなくて、でもこのリップグロウオイルはベタつきが全くないのに、くちびるツヤツヤになる&保湿してくれるからとても良き💋💄💕 見た目も可愛くていい匂いするから、テンション上がりました〜🛍 他にも違うブランドの新作#春コスメ 買ったから、また載せるね💁‍♀️💜 #dior #diormakeup #dior💄 #diorcosmetics #lipglowoil #ディオールコスメ #ディオール好き #ディオールコスメ #コスメ購入品 #コスメ #コスメ部 #コスメ大好き #cosmetics #初売り

𝕞𝕖𝕖𝕖🐶🌸🌼💜(@meee_chan1222)がシェアした投稿 -