この投稿をInstagramで見る

・:*♡⑅* * お出かけでの1枚📸✨ 青空をバックに撮ったら何か合成みたくなったけど、この子🐶がとても良い表情で嬉しい💕 可愛すぎて、13年前に我が家に来た時から毎日溺愛♥️ TVで広瀬アリスが愛犬との溺愛戯れを披露してたら共演者みんな引いてたけど、同じ事してるや〜🤣♥️って思って、世間ではこれはやばい目で見られちゃうんだと知りました🤣笑 今年14歳になるとは思えない元気っぷりで、お散歩してる時に会う人に歳聞かれて答えたら、みんなにびっくりされちゃうこの子😳 小さいしよく赤ちゃんと間違えられるんだけど、実はまぁまぁおじいちゃんです🐶笑 ご飯もずっと手作りだし、溺愛が健康に繋がってるのかしら♥️ まだまだ元気にわたしの溺愛を受け止めて貰うが如く、毎日呪文のように、この世で一番大好きだよ〜💕元気で長生きしてね〜って耳元で重いお願いしてる🐶💕笑 もう1人の子ももちろん可愛いんだけど、この子は赤ちゃんの時に一回生死をさまよった事があるから、何回も呼びかけて、頑張って戻って来てくれたのもありついつい贔屓しちゃうんだよね🐶♥️ 家に居たら、ずっと抱っこしていちゃいちゃしてる🤣 #ちわわ #ちわわなしでは生きていけません会 #ちわわ親バカ部 #ちわわ大好き #ちわわ部 #ちわわらぶ #ちわわさんぽ #ちわすたぐらむ #チワワ #チワワバカ #チワワ部 #チワワ会 #道産子ちわわ部 #道産子わんこ部 #愛犬とお出かけ #溺愛わんこ #溺愛 #ふにゃぽん #甘えん坊たん

𝕞𝕖𝕖𝕖🐶🌸🌼💜さん(@meee_chan1222)がシェアした投稿 -