この投稿をInstagramで見る

・:*♡⑅* * Abū Dhabīのシェイクザイードグランドモスク🕌🧞‍♂️💕 この旅で、絶対に行きたかった場所のひとつ✨ 普通モスクはイスラム教徒しか入れないんだけど、異教徒が入れる貴重なモスク🕌 もぉ、ほんとにここはアラジンの世界‼️♥️ こんな美しい建造物は人生で初めて😭💕感動した😭✨ でも、暑さで携帯が完全に使えなくなった〜🤣‼️見た事ない画面が出たよ😱笑 肝心な時にwww まぁ、微妙に予想していたから、デジカメ持ってってたんだけど😝 危うくこの景色を収められないところだった😱💦 UAEでは時間になると、あちこちのスピーカーからお祈りの放送が流れるよ📢 モスクも小さいのはあちこちにあるし、ホテルの部屋の天井にもお祈りの方向のしるしが貼ってある👀‼️ シェイクザイードは行くこと自体もなかなか大変だったけど、着いたら着いたでものすごく広いから大変🕌💦笑 ちなみに、ドバイからは往復したら約6時間かかるよ😝 アブダビ着いてからも、タクシーで30分くらいかかるとこにある🕌 着くまで遠くても、また行きたいな〜♥️ この美しさはその価値がある✨ #アブダビ #アブダビ旅行 #アブダビ観光 #uae #abudhabi #シェイクザイードグランドモスク #シェイクザイードモスク #アバヤデビュー #アバヤ着ないと入れない #アバヤ女子 #アバヤ #アラジンの世界 #🕌 #🕌🧞‍♂️ #中東 #中東周遊 #中東旅行 #タビジョ #旅行記 #旅行大好き #旅行好き女子 #海外旅行 #sheikh_zayed_mosque #sheikhzayedgrandmosque #旅スタグラム

𝕞𝕖𝕖𝕖🐶🌸🌼💜さん(@meee_chan1222)がシェアした投稿 -