新年の御挨拶をしないまま、

2016年のブログをひとつ更新してしまってましたね

失礼しました

本年度も、皆さま宜しくお願い致します

さてさて

いよいよ本格的に寒くなって来たのでがーん

先日、おでんを作りましたおでんくん

土鍋ではなく普通のお鍋で作ったのですが、

お鍋の大きさと具材の量をちょっと間違えましたちーん・・・

ぎゅうぎゅう

{8970DA49-C31A-47BC-8115-B155A9BD86A8:01}

まぁ、たまにやることです手

気にしない気にしない~美味しけりゃいいんだニコちゃん

大雑把なO型なのでね、そうなりましたkonatu

練り物の山で見えていませんが…なみだ

下の方に北海道のお友達から戴いたじゃがいもを入れてみたら、

これがホクホクで甘くて本当に美味しすぎましたニコちゃん

前もって仕込んだので、

ゆで卵と大根も味が染みて美味でしたハート顔ハート

今度は土鍋で作ろう鍋

それではまた…ハート




♡megu♡