この間、お客さんの高校生のお子さんが
「B612」なる自撮りアプリ?を多用してると聞き


B612…?なに、…ミ◯イル???


となったんですが 皆さん知ってますか?



初耳なアプリだったんですけど
すーぐ真似します、若者かぶれなので。


彼女がいなくて暇だから、
自撮ってみた。

ぱちぱちぱち



あ、苦手な人はバックでお願いします



(彼女はバック駐車が得意です)

(なんの話)









最大限のカッコつけ!…のつもり



ふむ…

自分にしかわからない補正だ



皮膚がぼやけるのか、なるほど

確かに 

花粉症で荒れてる肌がわかりにくくなっている


それ以外は

眉が極太になったのと

指短い(元々)ぐらいであまり変わらないかな



目やら輪郭も弄れるらしいんだけど

宇宙人みたいだったのでやめました




次は目を少し大きくしたいと思います。




そういえばこのカットソーね

zoomでのMTGの時に好評です。


何がって、






これです。


I want go faraway.


(消えちまいてえ)

(私的な訳)



落ちてる宝くじで1等が当たって

戦線離脱する、っていう夢


今も持ち続けています。




今日も明日も明後日も、

締め切りに追われながら夢見るのは


拾った宝くじでの1等。


自分で買わない、というのがミソです




B612みなさんもぜひ試して投稿してください〜


投稿したらコッソリ教えてね




ああ、そうだ次の「nosh」から

食レポしようかと思ってます


いつも話が散らかってごめんなさいね



それでは