初ブログ…そして今日の妊婦検診での事柄 | meee1213さんのブログ

初ブログ…そして今日の妊婦検診での事柄

皆さん初めまして

今日本日…初めてブログ書いてます…。
只今…私は妊娠35週…
今日は妊婦検診に行って来ました(^-^)
前回、4/14に血液検査をしており、今日本日…結果を聞きました…本来ならばこの採血は…妊娠初期に行う物なんですけど…私は事情があり中々病院にいけず、妊娠32週に初めて産婦人科を受診して受け入れてもらい、しかも里帰りで…最近母子手帳も交付して貰ったばかりです。なので今病院尽くしで検査ばかりなのです。

んで…本日…検査結果のお話を…★
……。
梅毒、HIV、肝炎、血液型など何も問題無かったのに、トキソプラズマ抗体にひかかってまた本日採血して帰ってきました。トキソプラズマの数値…2560…
高いよね…先生にチョット高いから血液検査再度と言われ…無知な私は真っ暗真っ青に
(>д<)
元から病院恐怖があり病院嫌いで…パニックに直ぐになり私は死ぬんだ死ぬんだっておもいこんじゃって…
赤ちゃんにも影響するって聞いたし…本当に影響してしまったら…とか色々考えちゃった。動物…身に覚えがないし…生肉…は馬刺しや鶏刺身はあるんだよな…(T.T)

あ~本当に不安でたまらないよあせるあせる
因みに赤ちゃんは順調とのこと…だけど…感染していたらとか…考えると不安で…不安で…。

皆さんはこの中で数値高かった人はいますか…??
めっちゃ不安で…