コスパ最強の本場の味を日本で!【オンヘア(大久保駅近?)】 | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

🇰🇷⁡
⁡⁡⁡
⁡大久保駅近
【⁡オンヘア】⁡⁡


⁡なかなか韓国も行けないし⁡
⁡せっかく新大久保近くにいるからってことで⁡
⁡⁡気になったこちら⁡
⁡⁡

⁡新大久保駅近と思ったら大久保駅近だったというꉂ🤣𐤔⁡
⁡スーツケースガラガラ徒歩10分弱⁡
⁡⁡
⁡まさかの2階😱😱😱⁡
(帰りはお店の人が運んでくれました。声掛けてたら取りに降りるよと言われてたので声かけられたらいいかと)⁡


⁡ 🇰🇷ビビンバ&スンドゥブ(ミニミニセット)
 🇰🇷 ⁡ビビンバ&ユッケジャン⁡⁡(ミニミニセット)
 🇰🇷半鶏湯セット⁡⁡
以上3点を注文  各1290円⁡⁡
⁡⁡




⁡これで1290円安!って食べてたら⁡
⁡煮麺が😱😱😱⁡
⁡⁡⁡


⁡どれもこれも美味しい
⁡キムチもめっちゃ美味しかった~⁡
⁡⁡
半鶏湯ふわっふわっお肉めっちゃ良かった~⁡
⁡また近くにいったら行きたいお店⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡
⁡🇰🇷オンヘヤ 韓国ポチャ 大久保 한국 포차⁡⁡⁡
⁡⁡
🍴▶新宿区百人町1-23-21大久保寿ビル2階⁡
⁡☎▶03-6908-5677⁡

⁡⁡
⁡ #新大久保  #韓国料理  #大久保駅⁡
⁡ #コリアタウン  #東京グルメ  #新大久保ランチ⁡
⁡ #コスパ最強ランチ
⁡⁡